• ニューストピックス

TOP > ニューストピックス > 最新情報 > InterBEE期間のサポート業務について

2010.11.04 最新情報

InterBEE期間のサポート業務について

11月17日(水)から千葉市・幕張メッセで開催される「2010年国際放送機器展(Inter BEE 2010)」の期間はAvid Media Composerのサポート対応は以下の通りとなります。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.Avid MediaComposerシステムのターンキーの保守契約提携ユーザー様:
※保守契約ユーザー様とは:システムの出荷から1年以内か保守延長契約を締結して頂いているユーザー様を指します。

①お電話の場合:すべて折り返しの当日のご連絡とさせていただきます。
②メールの場合:なるべく当日の夜間から翌日までのご返答をいたします。尚、11/19の受付時間が遅い場合はご回答が翌週の11/22になる場合がございます。

2.Avid Media Composer Software製品のみのお客様
※Avid Solution Expert Store及び代理店様経由で弊社から出荷しました製品パッケージのユーザー様 

①お電話の場合:すべて折り返しのご連絡とさせていただきます。
※出荷から3ケ月間が無償対応期間となっております。
②メールの場合:基本的には翌日までのご返答を致しますが、諸事情により遅れる場合があります。尚、11/19の受付時間が遅い場合はご回答が翌週の11/22になる場合がございます。

3.旧XpressDV、XpressProシステムのお客様
※保守延長契約を締結中のお客様は上記1.の対応となります。

※XpressDV、XpressProのソフトウェア製品及びターンキーのサポートは基本的にメール対応のみです。
お問い合わせを頂いてから翌日までのご返答を致しますが、諸事情により遅れる場合があります。尚、11/19の受付時間が遅い場合はご回答が翌週の11/22になる場合がございます。

 

ユーザー様にはご不便をお掛けいたします何卒宜しくお願いいたします。

 

(C)COPYRIGHT 2009 MEDIA SOLUTIONS.Inc ALL RIGHTS RESERVED

PAGE UP