|Academic |Avid hardware |Avid Media Composer Software |Avid Protools |Plug-Ins |Support(保守サービス) |その他ソフトウェア |その他周辺機器 |ターンキーシステム |トレーニング |特価キャンペーン |

【更新】Media Composer Perpetual 1-Year Updates + Standard Support Plan RENEWAL (バージョンアップサービス更新)

【更新】Media Composer年間バージョンアップサービス更新

販売価格:77,000円(税込)

定価:77,000円(税込)(税別70,000円)

メール納品

商品型番:0541-39304-13

商品コード:MC011

【更新】Media Composer Perpetual 1-Year Updates + Standard Support Plan RENEWAL (バージョンアップサービス更新)

すでにStandard Supportに加入中のユーザー様向けの年間バージョンアップサービス更新です。

◆【Standard Supportとは?】
1年間の無償バージョンアップサービスです。
仮にAvidから新しいバージョンのソフトがリリースされた場合も、1年間は無償でバージョンアップし使用することができます。

※既存のStandard Avid Supportの保守期間に追加して1年間延長します。

※新しいMedia Composerでは、保守契約期間がAvid Master Account(WEB)で管理され、お客様はご自身のAvid Master Accountにアクセスして対象製品の保守期間を確認できます。
または、ver8以降であればMedia Composer起動時に"Application Manager"ウィンドウが表示され、そこに所有するオプションとともに保守期間が表示されます。
MojoDX、NitrisDXの保守期間もAvid Master Accountで確認できます。

※既存の保守期間が多く残っていても更新延長は更新は可能です。ただし、Avid Master Account上に表示される保守期間は、現在進行している保守しか表示することができず、
延長ご購入分につきましては、現在の保守が終了してから表示されます。

今後のアップグレードはStandard Supportを継続して購入することで、いつでも最新バージョンにアップグレードできます。
Standard Supportを継続しない場合は、Standard Supportが切れた時点のバージョンのまま使い続けることができます。
Standard Supportは、失効した後に途中加入ができませんのでご注意下さい。有効期限がくる前に必ずStandard Supportの再購入が必要となります。

より詳細な情報は下記をご覧ください。
Media Composer 新しいアップグレードサービスについて
Media Composer | Software アップグレードと保守契約に関するFAQ

◆【納品形態・納期】
納品物は特にありません。ご注文頂いてからの約1週間で更新処理が完了します。
完了次第メールにてお知らせいたしますので、
お客様のAvid マスターアカウントにログイン後、
「ユーザーの製品」内の「ユーザーの製品とサブスクリプション」の期間が、
上記の通り更新されているか必ずご確認ください。
https://www.avid.com/jp/account/orientation

◆【サポート】
ご購入から3ケ月間、株式会社メディア・ソリューションズよりインストール時の無料サポートを行います。
無料サポート及び有料保守契約については、アビットテクノロジー社認定PC上でのご利用に限定されます。
認定PC以外でのご利用に際しては一切のご質問、サポートが受けられない場合があります。本製品をご購入するにあたり、お客様が必ず認定PC の有無につきご確認ください。

>-Media Composerシステム要件

◆【ユーザー情報の確認】
お手数をおかけしますが、ユーザー情報とMedia ComposerのシステムIDの確認のため、申請書に必要事項をご記入の上、avidstore@msinc.co.jpまでメール、またはFAX(03-3593-3850)にてお送りください。

※こちらの商品では、お持ちのMedia ComposerのSystem IDを必ず記入してください。

-Avidユーザー登録申請書(excel file)

-Avidユーザー登録申請書(pdf file)


ページの上部へもどる