|Academic |Avid hardware |Avid Media Composer Software |Avid Protools |Plug-Ins |Support(保守サービス) |その他ソフトウェア |その他周辺機器 |ターンキーシステム |トレーニング |特価キャンペーン |

★期間限定3/28まで Media Composer サポートプラン 復活/再加入スペシャルオファー

★期間限定3/28まで★【復活】Media Composer年間バージョンアップサービス 復活/再加入スペシャルオファー

販売価格:47,800円(税込)

メール納品(送料無料)

商品型番:9920-65379-00 / 0541-60101-13 

商品コード:MC099

★期間限定3/28まで Media Composer サポートプラン 復活/再加入スペシャルオファー


古いバージョンのMedia ComposerやSymphonyをお持ちのお客様に、またはサポートプランの更新を忘れたお客様に、4K・HDR対応のMedia Composer最新バージョンをご利用いただくチャンスです!

詳細はこちらのAvidブログもご覧ください。


期限:2017年3月28日(火)午後3時ご注文分まで。
(お支払い方法が銀行振込の場合は
上記時間までに振込を完了いただく必要があります。)

Standard Supportは、通常失効した後に再加入はできませんが、
今回は期間限定のスペシャルオファーになります。
対象は以下のユーザー様です。

■①古いバージョンのユーザー様
Ver3からVer7までのMedia Composerをお持ちで、
過去にサポートプランに加入したことが無い方が対象

型番:9920-65379-00
品名:Media Composer Upgrade & Standard Support Reinstatement

>アクティベーションIDをメールで納品致します。
>サポート期間はAvidアカウントでアクティベーションした日から1年間
 4月30日までに完了しない場合IDは無効になる場合があります。

■②サポートプランの更新をしていなかったユーザー様
・2014年5月以降にVer8.xを購入してサポートプランを更新していない方
・2014年5月以降にサポートプランに一度加入したが
 更新せずに期限切れとなってしまった方が対象

型番:0541-60101-13
品名:Media Composer Upgrade & Standard Support Reinstatement

>メール納品
>サポート期間はご発注日から1年間となります

◆【注意事項】
1)発行したIDによるアクティベーションは
必ず4月30日までに実施してください。
期限を過ぎると無効になる場合があります。

2)古いバージョンのSymphonyまたはNewsCutterユーザーは
別途お問い合せください。

3)このキャンペーンはアカデミック版には適用されません。

◆【Standard Supportとは?】
1年間の無償バージョンアップサービスです。
仮にAvidから新しいバージョンのソフトがリリースされた場合も、1年間は無償でバージョンアップし使用することができます。

※新しいMedia Composerでは、保守契約期間がAvid Master Account(WEB)で管理され、お客様はご自身のAvid Master Accountにアクセスして対象製品の保守期間を確認できます。
または、ver8以降であればMedia Composer起動時に"Application Manager"ウィンドウが表示され、そこに所有するオプションとともに保守期間が表示されます。
DNxIO、MojoDX、NitrisDXの保守期間もAvid Master Accountで確認できます。

※既存の保守期間が多く残っていても更新延長は更新は可能です。ただし、Avid Master Account上に表示される保守期間は、現在進行している保守しか表示することができず、
延長ご購入分につきましては、現在の保守が終了してから表示されます。

今後のアップグレードはStandard Supportを継続して購入することで、いつでも最新バージョンにアップグレードできます。
Standard Supportを継続しない場合は、Standard Supportが切れた時点のバージョンのまま使い続けることができます。
Standard Supportは、失効した後に途中加入ができませんのでご注意下さい。有効期限がくる前に必ずStandard Supportの再購入が必要となります。

より詳細な情報は下記をご覧ください。
Media Composer Standard Supportの 更新をお忘れなく!
Media Composer | Software アップグレードと保守契約に関するFAQ

◆【納品形態・納期】
メールにて納品致します。ご注文頂いてからの約1週間で更新処理が完了します。
お客様のAvid マスターアカウントにログイン後、
「ユーザーの製品」内の「ユーザーの製品とサブスクリプション」の期間が、
更新されているか必ずご確認ください。
https://www.avid.com/jp/account/orientation

◆【サポート】
ご購入から3ケ月間、株式会社メディア・ソリューションズよりインストール時の無料サポートを行います。
無料サポート及び有料保守契約については、アビットテクノロジー社認定PC上でのご利用に限定されます。
認定PC以外でのご利用に際しては一切のご質問、サポートが受けられない場合があります。本製品をご購入するにあたり、お客様が必ず認定PC の有無につきご確認ください。

>-Media Composerシステム要件

◆【ユーザー情報の確認】
お手数をおかけしますが、ユーザー情報とMedia ComposerのシステムIDの確認のため、申請書に必要事項をご記入の上、avidstore@msinc.co.jpまでメール、またはFAX(03-3593-3850)にてお送りください。

※こちらの商品では、お持ちのMedia ComposerのSystem IDを必ず記入してください。

-Avidユーザー登録申請書(excel file)

-Avidユーザー登録申請書(pdf file)


ページの上部へもどる